函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

完走オメデトウ!!

2008-09-29 | Weblog
もっと早くアップしようと思っていたのですが

昨日の函館ハーフマラソン
途中で少し雨が降りましたが絶好のマラソン日和だった
様です
僕の知人も数名エントリーしていたのですが…



最近めっきり女っぽくなったОさんと



洞爺湖マラソンに続き函館ハーフも完走した
不摂生の鬼、S氏

マラソンの帰りに店舗によってくれました。
取り敢えず完走おめでとうございま~す

ОさんもS氏も完走したばかりなので疲れた顔をしています

山登りする人も僕には理解出来ないのですが、マラソン
をする人はもっと理解が出来ません
S氏に『何故?走るの』と聞いたところ
『そこに道があるから』と答えたのです。
何処かで聞いた事がある台詞ですね
登山もマラソンも自分の限界に
挑戦するという意味では同じなのかも知れませんね


サポグラのCMです






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちが勝者?皮肉な賠償金!! | トップ | おやきいもの親父!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (不摂生の鬼(笑))
2008-10-01 13:53:28
>『何故?走るの』

1.走った後の皆の笑顔が見たいから。。。
2.ゴール後のビールが美味いから。。。
3.日頃、不摂生の戒め。。。

って、ところです。。。。(油汗)
返信する
なるほど~ (iseッチ)
2008-10-01 19:52:33
ゴール後のビールが美味いからだけ
は何となく理解が来ます(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事