函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

UHB賞と朝日CC(GⅢ)!!

2008-09-15 | 競馬
今日は勿論、札幌のUHB賞で勝負です

人気の一角⑯マザーズウィッシュが大外枠に入りましたね。
札幌1200㍍の法則で無条件に切ります

500万に降級してから僅差の競馬が続いていた④アドマイヤプルート。
前走は鮮やかな勝ちっぷりでしたね
タイムも上々。
調教も良かった様ですね。
自信の本命です

すんなり先行して一番怖いのが⑩デビルズコーナー。
札幌の1200㍍の法則でぎりぎりの10番枠が少し気になるので
すが調教も良かったのでぎりぎり粘ってくれるのでは…

1000万でも買った実績のある⑦サニーアンジェリカ。
札幌も得意な様ですね
札幌3戦目でそろそろ馬券に絡みそうな予感がするのです

持ち時計が良い⑤アキノパンチと鞍上に魅力のある⑥フランシールを加え
④⑩→④⑦⑩→④⑤⑥⑦⑩3連単で勝負です
1,2着固定で④→⑩→⑤⑥⑦を太めに買って見ようと思ってい
る僕なのです

いつもは1レースしか買わないのですが、とても気になるレースが…

阪神の朝日CCですが⑦ドリームジャーニーが断然の1番人気の様で
すね
しかし
開幕週でもあり近年後方一気で差し切った馬はいないのです
前走の勝ちっぷりが良かったので人気になるのは仕方有りま
せんが頭は無いと僕は思っています
せいぜい6,7番手からの競馬でなければ勝てないのです。
狙い目はオープンを勝ち上がったばかりの②ニルヴァーナと、今回
はすんなり逃げれそうな⑨アドマイヤメインです
逃げ馬も2,3着は有りますが頭までは難しそうな感じか…

②のニルヴァーナ1着固定の3連単で勝負して見ようと思っている
僕なのです

②→⑧⑨⑫→⑦⑧⑨⑫
ゴールドアリュールの全弟のニルヴァーナ、そろそろ重賞勝ちのチャンスが
巡って来たのかも


サポグラのCMです









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生麦の由来!! | トップ | 亀田八幡宮の渡御行列が通っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事