鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

11月29日

2013-11-30 09:06:42 | ヒビノニッキ
今日で、11月は終わり。
こないだまで暑い暑い言ってたのに、気づいたらもう年末です。実感は湧かないのだけどね。

某所から転属してきた某キット。綺麗に塗られているんだけど、セイジクリームの塗料が添えてあるんで塗り替えないわけにはまいりませんw

ちょっと塗り分けラインがギザったなぁ。バリを削り落とすのが地道に難しい。今回は#800のペーパー→#1500のスポンジヤスリ→#8000のラプロスで研いた。
前面ガラスはGM東急8090のを幅詰めし、ワイパーモールドを削り落としたのをクレオスセメントSを極少量流して固定。

あっという間に葉が落ちた近所の桜。

柔らかい陽射しですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X-E2考 | トップ | カトーのクモハ53007 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿