鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

オオツゴモリ

2022-12-31 22:53:00 | ヒビノニッキ


今年はこんなに作っちゃったよ。

それ以外にも…

某コンペで努力賞のコレとか。

コイツは準佳作。
佳作のアイツは去年作った車輌。

それ以外にもこの子の整備や…

保存機のコレ。カッコよくなりました。

念願のココへも行きました。

よい渡し船。

コイツも。案外馴染んでました〜

一番好きな電車にやっと会えました。
感激のあまりウチの60形にまたまた手を加えてしまったという。


赤い消火器がアクセント。

今年は親父が亡くなって、我が実家の終焉となりました(嫁様は健在です)
今は何処か空虚な気持ちを抑え、前に進むべく日々を過ごしているところ。運転免許や介護の資格もとったものの、すぐに活かす道も思いつかず。
来年はピョンと跳ぶべく、呼吸を整えていこうと思います。
残りわずかとなった2022年、皆様もよいお年をお迎えください。
来年も「鉄道模型とテルマエの部屋」を宜しくお願いします。なんと始めて10周年ですよ!



1/14からの作品展、挨拶文です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走の北勢線 | トップ | 腹を括る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿