鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

ゴルゴとカレーと猫と

2013-10-29 22:25:32 | ヒビノニッキ
雨の御休み。新鎌ヶ谷でお昼にカルボナーラをいただいたあと、新京成で松戸へ。

言いたい気持ちはよくわかりますが

乗り継ぎミスがありましたが、なんとか無事着きました

ここの炭酸泉はマジ天国。いつもの二倍の時間、一時間くらいは漬かっている。実際炭酸泉って高血圧治療に絶対の効果があるそうで。あー、天国

7月、写真展に付き合ってくれたババチャンちへ。ゲームに興じる小学一年生。

よそんちの子ってあっという間に大きくなりますなあ…

ヨーグルトとトマトのカレーをご馳走に。ついおかわりしてもうた

カボチャと挽き肉も旨かったっす。ババチャンいつもありがとうございます(*^^*)

ばびやんがあけてくれたワイン。こ、これは…

こちらもおかわりしました。これでわたくしも立派なスナイパーになれますでしょうか

ゲームに興じる小学一年生

ばば家のアイドル、モンプチちゃんと。やっぱりなついてくれないけど、写真を撮る間がまんしてくれました。
ごめんね、モンプチ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野電鉄1100形 その16 | トップ | ランボード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すうたろう)
2013-10-31 09:40:49
たっぷり載せて頂き恐縮です。
スナイパーにはなれそうですか?私はまだまだ、修行(酒)が足りないようです。
返信する
すうたろう様 (小松厨)
2013-11-01 02:46:16
この間は本当にありがとうでした。スナイパーはまだまだ修行が足らないそうです。
これに懲りずまた遊んでくだされ。
返信する

コメントを投稿