鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

長野電鉄2000系 その6

2023-04-25 06:55:00 | 工作記録 津田沼第二工場


林檎というより真っ赤なトマト。名鉄みたい。
今回はクレオスの原色赤を、缶で塗りました。
ちょっとテールライトが埋まり気味ですが、まあ意図どおりです。
このあと窓周りをレドームで塗ろうと思います。

配管。いろいろ考えて、ちょっとアレンジ。
妻板に降りる配管を止めて屋根から引き込むようにしました。妻板まわりをスッキリさせようと思いまして。
配管があるとHゴムが綺麗に塗れそうもないw
探した地下化前の屋上写真は見つからなかったので、好みに変えさせていただきます。

このあとタミヤのニュートラルグレー→クレオス艶消しクリアと塗りました。


発色を期待してクレオスオキサイドレッドのサーフェイサーで下塗り。


そして妻板のドアをGM西武ベージュで先に塗り。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野電鉄2000系 その5 | トップ | 長野電鉄2000系 その7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿