地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

女子島旅

2018年03月10日 | greece


先週末以来
アテネはぽかぽか陽気で
本当に春が来たんだなーって
気分もウキウキだった

先週末は
「春が来た!弾丸・女子島旅」
を急遽決行
行き先は
ずっと行きたかったスペッツェスっていう近くの島


スペッツェス島は
ポッシュなイメージあるけれど
まだオフシーズンだから地元の人たちしかいなくて
のんびりしていてとても快適だった





夜ご飯は
Tarsanasというシーフードのお店
めっちゃくちゃ美味しくって
また絶対行きたい!
オススメのワインもほんとうに美味でした
カバラっていうギリシャ北部の町のだったんだけれど
ワイナリーや銘柄は忘れてしまいましたー

たくさんのことに感謝して
またがんばろう

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。