地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

仕事→ビーチ→仕事

2009年01月19日 | sri lanka
あああ また一週間があっという間に過ぎてしまったぁぁ
まだ iPod touch 箱から取り出されていません
まったく猫に小判とはこのことか

ガザもスリランカも相変わらず爆撃がエスカレートしている今日この頃
今週 めずらしく少し揉め事があり
溜め込んでいた不満ともどかしさで
初めてオフィスで涙してしまった
まあこんなこともあるよね~
うまくいかないこともあるよね~

でも 金曜日のまだ太陽が高い5時には
もやもやは頭に微塵も残さず
鉄砲玉のようにオフィスを飛び出し
今年初のビーチ・ウィークエンドは
パーフェクト・ウィークエンド!in ヒッカドゥワ

いっぱい波乗りして
シーフード食べて
寝そべって
みんなでビーチ・バレーして
夜はパーティして

シアワセ~

スリランカって「光輝く島」っていう意味なのです
いい名前!

今日日曜日 はたと現実に戻り
ビーチ帰りにボス宅直行でミーティング
明日から大事な会議があるので
今夜せっせと準備です

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/84/c2f292c68d4c0043e76d3ea008431d19.jpg


この蒼い海を思い出して
明日からの会議を乗り切るぞー
明日は勝負どころなんです
うまくいったら ものすごく評価されるし
うまくいかなかったら 信頼を失うかもしれない
ハラハラです

でもきっとうまくいく!

みなさまも良い一週間を・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
同業者ー私も涙 (れいこ)
2009-01-19 14:32:01
あ。。。同じです。
金曜に、揉め事(私は、たんなるメッセンジャー的役割なのに)で、所長どなられ、涙しました。はやく、国連にバイバイといいたい私です。週末は、海で、リフレッシュ。これがないとここにはいられません。

返信する
同業者のれいこさんへ (なおこ)
2009-01-22 11:35:38
あらら。。。 なんか'fundamentally'辛そう。。。 かわいそう
いろんな人が居ますよねぇ。。。
そちらも海が綺麗なのですかね。どこの国かしら・・・ もし同じ機関ならメールアドレスわかると思うのでメールくださいね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。