地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

がんばろうっと。

2006年03月18日 | Weblog
嬉しい出来事

プロジェクトの除隊兵士たちが 
職業訓練研修で初めて作った靴を
私にプレゼントしてくれた

初めてにしてはうまくできてるでしょ



私の足には小さくて履けないんだけど
いつか「捨てちゃえーーー」って思うかもしれないけど
今はね 「ずっととっておきたい」って思う

中に変なパッチワークがあるけど
私にはフェラガモ

ありがとぉぉぉ

これからも一生懸命修行して
良い靴屋になって 
家族のために お金をいっぱい稼いでね


いつも除隊兵士は「あれがない、これがない」って
要求ばっかりで憎たらしかったけど
ホントは感謝されてたんだなーって
じーんときました


↑なぜか手までつながれている私


最近すごく辛い出来事があって
現実を受け入れられずに
闇の中を彷徨ってるみたいだった

でも残された私たちは
前を向いて生きていくしかないよね

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネモト)
2006-03-19 18:16:14
写真を通して美しい姿を久々拝見しました。

お元気そうで何よりです。



私は来週から、新潟の長岡という街に異動します。

まだ雪深い所で、春が楽しみです。



水泳仲間で彼の地に関連する話題があったら

メール下さい。



ごきげんよう。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。