地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

Galle Fort

2008年10月28日 | sri lanka

Galle ゴールは16~17世紀 今から4~5百年ほど前

ポルトガルとオランダの植民地時代に貿易などで栄えた街

Fortの中は今もその名残が大事に残されていて

散策していると500年前にタイムスリップしたみたい

とてもかわいい 世界遺産のひとつです

images images

images Fortの中はアンティーク屋さんやアート関係のお店が多い

images 写真撮ってとせがまれたので売店のお兄ちゃんをパシャ

images 行列アイス

今は偶然アート・フェスティバルをやっていて

個展とか写真展とか映画祭や ちょっとしたイベントもやっていて

まあわざわざ観に行くほどじゃないけれど(笑)

ぶらぶら 楽しい一日でした


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。