地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

バマコ競馬!

2016年06月25日 | mali

といってもお金は賭けないんだけれど。

お友達の送別イベントとして

仲良しのお友達と

みんなでアフリカンの洋服をクラッシーに決めて

お馬さんレース見物!

何だかもう、すべてにおいて、ちょっとおかしいような気がするのですが

どうでも良い感じで

やんややんやと見物。

この子 送別される主役 実は同窓生!

うんと年下だけど〜

サザンメソジスト大学の後輩

大学のサインのポニー(マスタング)やってる (ピースではない)

 

私の頭は今回は黒ターバン

ちょっと黒人シンガー気取って・・・ ないか

でも髪の毛楽チン!

2パックばりの結い目はなし(笑)

またバマコの思ひ出できたよ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。