地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

アンジェリーナ・ジョリーの泊まった部屋

2009年02月16日 | sri lanka
これです これ

3-4年前に来たとき
まさにこの部屋に泊まったというのは
ジャフナでは超有名な話
一泊2500円(エアコン・朝食つき)

その部屋に私が・・・!ああ!

ゲストハウスの管理人への私の質問

「アンジェリーナも水シャワー使ったの?」

イエース

ぬぉぉ やるやんけ

じゃあ私も我慢するよ(>_<)

私の友達のコメント

「その部屋からブラッドに電話したかもね!」

そう この蚊帳の中から
レースのネグリジェに身を包んで、、、
やばい!妄想が!笑 


フィールドではごくごく普通のゲストハウス
停電しまくっても
水シャワーでも
なぜか快適でした

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。