地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

ご要望にお応えし・・・

2007年06月12日 | Weblog

着物の写真もっと載せちゃうよん!

 

見栄を張って(笑)振袖じゃなくて色留袖(独身でも着ていいんですって)にした姉と私。

だって身長あるから振袖だと余計に目立っちゃうじゃないですか。

姉のテーマは「銀座でお店やってます」。

私は「いもと旅館へようこそ」。←仲居さん

この日だけは歩幅が小股になりました

あ、お見合い写真を撮るのを忘れたー

 


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほーーー (miki)
2007-06-13 14:55:05
素敵だね。しかし、お姉さんもおかわりなく
私はいまだかつて、「着物」は後にも先にも七五三のみ
1回着てみたいもんです。

私の回りの結婚ラッシュは今は落ち着いてて、次はいつかなぁ。。。ってとこです
返信する
おとーと、結婚おめでと♪ (kaori)
2007-06-13 17:10:54
姉も相変わらず綺麗だね
妹も綺麗~

二人で並んでても、大きさはわからないので、私がいなくてよかったねぇ




返信する
ありがとう (なおこ)
2007-06-14 14:23:24
miki
着た方がいいよ、着物!楽しいよ~ 一日中ハッピーだったよ 新しいドレス買おう!と思ってたんだけど、急遽変更したの。和の心に目覚めちゃいそうです
私の周りはもーーー今年ラッシュもいいところで。次はいつかなぁって寝るのやめなさい。私たちでしょ!

kaoriちゃんへ
もーお着物、ぎりぎりだったよ~ 足りてよかったよ。また飲みましょ。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。