地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

幸せな日。

2007年06月10日 | Weblog

images images images 

images images images

本当に素敵なお式でした。

準備がんばってたもんね。その準備を隣から垣間見て、結婚式は大変だ!とちょっと思いました。

素敵な仲間に支えられて、二人の人柄が滲み出ていて、いいお式でした。コガワのビデオ、最高。

今日の二人の幸せそうな顔を見て、私もほんとうに幸せ。

ピンクのお着物も着れて嬉しかった~

お着物はいいね。これからもっと着たいです。

よくサイズありましたね、と言われたけどね。

ぎりぎりでしたけど。

お姉さんはいつですか?と聞かれ過ぎて、ちょっと飽きたので、

もうすぐです。とか

一生ないかも知れませんね。とか

かなりめちゃくちゃに答えていました。

 

来てくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
着物かわいい! (risako)
2007-06-11 17:22:43
素敵な式だったねー。雨かもしれない!っていっていたからひそかに心配していたの!!降ってなかったみたいだね。よかったねー!
神様みててくれたんだねーーー。

直ちゃん、私の式でも着物きてよーー。髪の毛はホテル内の美容院でUPしてもらえるよ。有料だけど!

食事もおいしそうだねー。かなり人数きていたんだねー。やっぱり大人数が結婚式って感じするね!うちのほうは70人くらいだよー。色々と制限があったため、、、割愛!

他の写真も載せてーーー(ミクシーのほうでもいいし)
返信する
強運! (なおこ)
2007-06-12 11:04:32
そう、とうとう雨降らなかったの。すごいねー 二人の想いが通じたんだよ!
りさこも準備大変だろうと思うけど、なんでも相談のるからねっ
返信する
神通力 (Unknown)
2007-06-12 12:16:40
ってスッッゴイねぇ~。
レースは散々だったけど・・・
返信する
結婚おめでとう (まり)
2007-06-14 12:31:30
結婚おめでとう。。
弟くんの結婚式よね!?
お姉さんも相変わらず、おきれいで
美人姉妹だね~。
着物姿がとてもお似合いで、凛としていて素敵です。

私は去年の6月10日(土)に結婚式だったの。。
二次会のプチギフトケーキを作るなんて
直ちゃん優しいね~。。
私は、自作の梅酒でいくつかカクテルを
作って振る舞いました。
赤い実を入れた『Jパール』とか
勝手に名前までつけたりして。

直ちゃんの結婚式はどんなんかな!?
お酒好き!?の直ちゃん。
自作のカクテルオススメでーす。。


返信する
まだ幸せの余韻が・・・ (なおこ)
2007-06-14 14:28:21
?さんへ
二人と姉の神通力!てるてる坊主が効いたのかもしれません。

まりちゃんへ
元気~。1周年Anniversaryおめでとう
自作カクテルってすごく素敵!なおこのときはアドヴァイスしてねっていつだよ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。