地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

会議の楽しみ

2008年11月23日 | sri lanka

まだマヨネーズを取りに行けていないダメな娘です。

おかん、ごめん。

必死なって送ってくれたのになぁ。

 

また出張に行っていました。

 

写真は会議の楽しみのひとつ。

会議に行くと ほぼ必ず出してくれる紅茶とスナック。

 

配られるなり、私の目は会議はそっちのけで釘付けに・・・

 

揚げ物と バナナと だ、だいふく?

 

どんな食い合わせやねん?!

 

プラス 砂糖3杯ミルクティー 

 

そんなにちぐはぐなスナック・タイム

もう会議どころじゃないよね

 

って秘かにもう慣れちゃったけどね

 

 

images 大福の中身の正体はジャグリというスリランカ定番のお菓子 

甘っ。

 

でも最近 ほんのり甘いミルクティーが集中力アップに欠かせなくなりました

朝一番に飲まないとシゴト始められないし

夕方は集中力が切れる

 

習慣って怖いわ~


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんのり甘いミルクティー (@小凱蒂)
2008-11-23 22:04:53
チャイのような感じですか

こちらでもチャイが結構飲めるようになりました
FRESHNESSでも提供されています

バナナが真っ直ぐで太いのが驚きです

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。