地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

ミンダナオ島でサーフィン。

2014年06月01日 | philippines


朝サーフィン終わって、
通りすがりのローカル・サーファーに「今何時?」って聞いたら、
太陽見て、「10時」って。
ホテルに帰って時計見たら、
ほんとに10時だった。

ミンダナオ島の隣のSiargao島に週末サーフィンに来た。

これでフィリピン10個目の島。笑

サーフィン以外にも、
ダイビングも、カイトサーフィンも、
季節によっては出来るらしく。
私にはぴったり。

スタンダップ・パドルも初めてやった。
波には乗らないで、
静かな海に立ってただけ。
太ももの裏の筋肉を使ってるみたい。
微妙な筋肉痛が心地よい。
SUPの一番の魅力は、
海の上に立って、
陸のサンセットを眺めることじゃないかと、
波に乗っていない今は思う。

もう明日帰るけど、
波乗りできてとてもハッピー。
素敵な人たちにも会ったし。
Buddha Surf Resortは、
オーナーさんもとても良い人だし、
ご飯も美味しいし、
超オススメ。

明日マニラに戻って、
明後日からあの故郷へ…!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。