地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

家の前の絶景

2014年12月09日 | mali





うちの前のニジェール川を
川下り

失敗したり
落ち込むこともあるけど
蚊が居すぎて眠れない夜もあるけれど
(早く蚊帳を取り付けなさい)
真っ直ぐ歩くしかないのだよ

ま、酔っ払いでそうもいかない時も
(沢山)あるけどね

エボラ対策教員研修資料
がんばって作っています

全部で7人にまで上った患者数も
あと一人を残すのみ
まだまだ終わりは見えないけれど
このまま年を越せますように


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみとん)
2014-12-09 17:02:21
絶景過ぎてヤバい!プロの写真展レベルヽ(^○^)ノ

いろんなことが起きるし、起こす人がいるしで、落ち込むこともありますよね~
もしもたまにご自分では反省があったとしても、全体では素晴らしい行動されてることに変わりはないですし(^o^ゞ



返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。