地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

圧巻。フィリピン。

2014年01月08日 | philippines


毎日、驚きの連続。
フィリピン人の能力の高さに。
今日も下を巻いた。
難しいことを、あまりこんがらがらないように、シンプルに纏めてる。
私、苦手かも。
みんなすごい。

ワークショップの間に配られたスナック。

jolibeeはフィリピンのマクドナルド。

無事に出張全日程終わり、
あまりに肩凝りが酷いので、
タイ・マッサージへ。

私「タイ・マッサージをお願いします」
店員「マダム、タイ・マッサージは指圧のような感じで、リラックスできませんが良いですか」
私「タイ・マッサージが好きなので構いません」
店員「タイ・マッサージが好きなのですか…。でもスウェディッシュとかアロマの方がリラックスできますよ」
私「タイ・マッサージが良いんです」

ちょっと半信半疑だったけれど、
雰囲気は本場タイさながらで、
マッサージも上手。
大いに満足。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。