地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

40歳の誕生日の過ごし方

2019年06月08日 | greece
島シーズン開始!

ギリシャ中ウキウキしてる
浮ついてる
冬眠してたギリシャ人たちが
待ってましたと動き出す

乾杯の言葉は
いつもの「私たちのために」とか「健康に」ではなくて
「良い夏を!」

5月から言ってるから
どんだけ夏の到来早いねん
先乗りしすぎやろと思うけど…
みんな待ちくたびれて島に繰り出す

私の今年の島デビューは
5月中旬
まずケア島!
アテネから近い島で
大好きなイギリス人のお友達の40歳のパーティがありました

欧米の人達って
40歳のお誕生日の機会に
親しい人集めて盛大にパーティする人が結構いて
独身の人の場合は
それが結婚式の代わりみたいに
海外からの人も集めて
盛大になったり

今回の彼はアテネ在住のイギリス人の同業者で
家族や友人がイギリスとかレバノンとかアルゼンチンとか色んなところから来て
それはそれは盛大だけれど(35人くらい)
intimate (親密な)会となりました

彼は何部屋もあるまさにセレブみたいな
素敵なヴィラを借りきって
さらに敷地に軍隊用のテントを張り
みんな同じ所に泊まった







夜は美味しいバーベキューしたり
歌手の妹さんの素晴らしいライブがあったり
とにかく彼を愛する人たちが集まって
それはそれはほっこりする週末になりました

私はこういうのしなさそうだけど…
でも愛する人たちに囲まれるって本当にいいね
ロジ が大変そうだけど

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。