地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

アクロポリスでオペラ

2017年06月01日 | greece


だーいぶ間が空いてしまいましたが…
元気でやっております
仕事であまり余裕のない日が続いていましたが
実は息抜きもかなり、ちゃんとしています笑

昨日はアクロポリスの中のシアターにて
オペラ「蝶々夫人」を観てきました!





アテネで
アクロポリスの中で
蝶々夫人を
イタリア語の歌と
英語の字幕で観る
っていうなんだかごちゃごちゃな設定で
でもすっごく楽しめた

座席は石の上に薄いクッションがあるけれど
背もたれがないので
腰がきついです
後半は空いてる席に移動して
後ろの席にもたれて座ってちょっとましでした

さー今週もあと2日だ!
今日から6月!

ブログもまたちゃんと更新したいです

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。