地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

まだエボラやってる

2015年05月14日 | mali


もう7ヶ月やってる。

ギニアでまだ終わらない限り、
私たちも終われない。

しかし緊急フェーズは終わり、
今からは、長期的戦略に。

多分、シエラレオネ、ギニアも
直に終息宣言する。
数ヶ月前まで、あんなにパニックになってた世界。
あんな映画みたいなこと、あるのね。
当事国のマリから見てて、
可笑しかったな。

シエラ、ギニア、がんばれ。
あともうちょっとの辛抱でっせ。

てか、はよ終われ~。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみとん)
2015-05-24 20:02:27
メディアの取り上げ方にかかわらず、こうやって継続的に取り組む方々のおかげで、終息できるんですね!深く感謝です!!(^.^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。