地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

カンクン50%

2009年12月23日 | mexico
ターコイズブルーの海!

カンクン最高ー!

と叫びたいところだったけれど、生憎このあと天候が悪く、仕舞には雨まで。。。(T_T)


ところで取り急ぎお伝えしたかったのは、

今年はイモト家は喪中だということです。

賀状は控えさせて頂きますのでよろしゅう。。。



よいお年をお過ごしください☆

カリブ海より愛をこめて

Naokita x

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンクンにいます。 (わかほい)
2009-12-23 01:45:02
いもとさん

元イトマンにいた若穂囲です。
覚えていますか?
今、カンクンにいるの?
私は10年前からここに住んでいます。
いつまでカンクンにいるのかな?
ぜひ会いたいので、連絡をください。
898-1303
返信する
Happy Holidays!! (estrella★)
2009-12-23 08:56:55
カンクンの海、綺麗ですねー!!
素敵な休暇でエネルギー満タンにしてくださいね。

私は、2年前にカンクンに行ったのですが...
ぼったくり(?)遺跡ツアー(日本語付)に参加しそうになって、
なんとか逃れて、安いツアー(日本語無し)に参加しました。
ワカホイさんがいると加藤先生から聞いたのは、
つい数ヶ月前のことでした。  残念~!
大局(?)モリチハル
返信する
大先輩方! (なおこ)
2009-12-23 13:17:43
若穂囲先輩!
いらっしゃるって何年も前に聞いていたのですが、今回も先輩のこと思い出していたのですが、連絡探す術がなく・・・ 昨日メキシコシティに帰ってきてしまいました お会いしたかった。。。 こんなところまで遥々来てお会いできなかったのがショックで立ち直れない 超~~~~残念です

estrella★さん
ぼったくりツアー?笑
私はTulumという遺跡に行ってきました。すっごく素敵でした。Chichen Itzaという世界七不思議の遺跡に行きたかったけど予定が合わず。 また写真載せまーす
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。