地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

ベイルートも初上陸

2018年06月02日 | middle east

2時間寝て、朝4時には空港へ。

フラフラな私は、
乗り継ぎのイスタンブールの空港でマニキュア、肩首マッサージをしてもらい、
マッサージのお姉ちゃんは寝ぼけている私に
「足もやりましょうね」と返事させ、
その間私は爆睡してた。

やっと着いた先はベイルート。
レバノンは初。
ずっと来たかった街。
パーティータウン。
女性の化粧が凄い。
あんなに塗りたくってたら化粧品減るの早いやろな。。

タクシーの運転手の運転が荒い。
降りる時には、お釣りはもらう大前提で、さらに「チップないの?」だって。
ないよ、と即答。

何だか落ち着きのない、せわしない街だ。

素敵スポットお伝えしたいけれど
疲れすぎてホテル着いたら爆睡。
明日は歩きたいけど
仕事終わらなすぎてヤバイ。
でも動けない。。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。