地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

イラクリオンのレストラン

2018年09月16日 | greece



イラクリオンに行ったら必ず行くべき!レストランは
間違いなく Peskesi ペスケシ
ここは典型的な伝統料理のタベルナではないのだけれど
クレタ島の伝統料理を
素敵なディスプレイでお洒落に食べさせてくれる

超ーツボにはまる
超スタイリッシュ快適空間でした!

翌々日も行きたかったけれど
土曜日夜だったからか
予約いっぱいで無理
8月は常にこんな感じで
平日お昼終わる頃(3時とか4時)なら
予約なし入れるって感じ

私はクレタ独特のモチモチ食感のお豆料理を頂きました
まー美味!
酔いしれた〜
そしてクレタ産のワイン一杯で酔った…

夜は せっかくクレタに来たんだからと言い訳をして
炭水化物解禁
クレタ島のパスタ スクゥフィフタ

もっちりのパスタにこってりのクリームソースは重たくて
完食できませんでした

これにてイラクリオン週末旅行記はおしまい


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。