地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずいだろ~~~~!!! (萌音まま)
2006-06-30 17:29:26
これはいけません!!!!!!

だから日本は駄目なのよ
返信する
そりゃないだろう!! (なまけもの)
2006-06-30 18:20:19
未だにあるんだ~~びっくり
返信する
そりゃないだろう!! (なまけもの)
2006-06-30 18:20:23
未だにあるんだ~~びっくり
返信する
私も… (元モルディブJOCV)
2006-06-30 20:04:01
お久しぶりです。私も帰国して、はや2ヶ月半が経ちようやく日本社会に適応しつつあります。でも、この間雨が降っていたので「なんでスイミングの生徒は来てるの?」と聞いてみたところスタッフは苦笑いをしていました。

私もとうとうアフリカ大陸へ行ってきます。一般短期JOCVでザンビアへ水泳隊員として9月~来年6月まで行くことになりました。ワクワク、ドキドキです。
返信する
Unknown (imonao)
2006-07-01 10:11:34
Monemama, なまけものさん

ひどいですよねー。何でこんなネーミングにしたんでしょうかね?お客さんも店員も何も思わないのかな?と思って。



隊員へ

また行くんですか・・・。ザンビアにはすでに水泳隊員の知り合いがいるからよろしく

楽しんできてくださいね!

アフリカの人たちはアジアとは全然違うと思いますよ・・・ 私はアジアはそんなに詳しくないけど。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。