地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

まだ一人。

2014年10月28日 | mali
2歳児の犠牲者の対応がかなりまずかったらしく
これから2-3日で感染者が増えるかも知れないという予測で
準備してる

災害後の支援と違って
予測もある程度可能だし
ジワジワやってくる感じ
へんなのー
忙しく走り回ってるけど
みんなピリピリしてるけど
まだ落ち着いてる
だってまだ一人だもんね

どこから感染者が増えるか
ルート考えながら
いや待て、一緒にバスに乗ってた人たちが
一気に北まで行ってしまってたら… とか
何とも恐ろしい考えは拭い
今の段階では学校1000校くらいしかターゲットとできない
と現実的なところで落ち着く

今日は一日中教育省のカウンターパートとの連絡が繋がらず
予定していた擦り合わせが滞ったけど

とりあえず寝て
明日は効率的な一日を

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。