地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

事件の真相

2010年04月26日 | sri lanka
その事件は 我が家で知人を招いて和やかに夕食をとっているときに起こった

bang bang bang!

と凄い音

「銃声?」
「いや 違うと思う」
「外に見に行ってみよか」
「いや 怖いからやめた方が」

外は何も変わりない様子・・・

では何だったんだ・・・

音のした方を恐る恐るサーチ


すると。。。


く、車が。。。




凹んでる!!!


なぜ!


その瞬間 シャーロック・ホームズ(私)の頭にある影がよぎった

あれだ!
あれに違いない!

最近空から降ってきていたあいつ!


証拠を探そうと辺りをくるりと見回すと・・・


やはり・・・


犯人は・・・











こいつでした






やられた


隣の家の木から落ちたマンゴー。。。


まじで


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おる)
2010-04-26 12:34:38
Bang Bang Bang!
焦りましたね。
マンゴーでこんなに凹んじゃうとは!
驚きでした。
これが人に当たったら、どうなっちゃうのでしょう。
気を付けてください。
土曜日はお邪魔しました!
返信する
ほんとに (なおこ)
2010-04-29 02:22:30
いろいろあって楽しい夜でしたね・・・
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。