BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

2月3日【過ぎてるけど】

2009年02月06日 14時45分50秒 | Weblog
はいまいど!
2月ですよ。
豆まきしましたか?
鰯食べましたか?
ひいらぎ飾りましたか?
恵方巻き食べましたか?



えーーっと、
僕はですね
三日の日に近くの中華屋さんにランチに行ったんですが。
そこの日替わり定食がなんと『チャーシュー麺と巻き寿司』
このくみあわせあり?


もちろん俺的にノー!
ノーといえる日本人でありたい。
海外行ったこと無いんですけどね(笑)


んで本題に戻して
酢豚とチャーハン頼んだらよく行くからか作りすぎたのか
そこのマスターの手には巻き寿司が・・・
まさか・・・
そう
サービスで頂きました(笑)
ありがたい
確かにありがたい
チャーハン食べてる上に巻き寿司
頂いたってのもあるし残せない!
しかも恵方巻きの時期なのにしっかり切ってくれてました(笑)
まぁ食べやすくて助かりました。


今年の恵方はどっちやとかそんなんどうでもよかったですね
必死で食らいつきました
全部食べました
苦しかったです
早くあったかい春よ、来い
なんのこっちゃ


あ、そうそう
その中華屋さんの名誉のために言うけど
めっちゃうまかったです!
ご馳走様でした。

そんな節分でした。


んじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿