BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

竹鶴アンバサダーチャレンジ

2015年06月26日 14時23分11秒 | Weblog
はいこんにちは。
朝から雨がようけ降ってます。
梅雨のポテンシャルをいかんなく発揮したような降り方ですね。
明日の朝くらいまでは降るそうです。
九州の方では激しい雨が降ってるそうです。
皆様気をつけて通勤通学なさってください。



さてさて本日はと言いますと竹鶴のお話です。
今さら感があふれんばかりですが竹鶴ブランドの直接的なお話ではないのです。
業務店を対象にニッカが竹鶴アンバサダーチャレンジというものをしてまして去年のチャレンジレポートが認められて表彰の盾をいただいたんです。

竹鶴アンバサダーに任命されました!

営業部長様がわざわざご来店いただき表彰していただきました。
去年は(まぁ今年もですが)竹鶴、おかげさまでようさん出ました。
その成果もあったんだと思います。
皆様のご協力がたくさんございました。
改めて御礼申し上げます。



ただね、この竹鶴アンバサダーって、受賞はしたんですがこの竹鶴アンバサダーの上に竹鶴ベストアンバサダーってのがございまして(笑)
言うなら銀賞、金賞ではないのです。
ベストアンバサダー狙ってたんですがいろいろ力不足でした・・・。
ベストアンバサダーになったら北海道にただで行けたのに!←これが目当てでした(笑)
とまぁ去年はいろいろ竹鶴の勉強する機会もあり自分自身、ためになることが多かったです。
これからももちろん竹鶴だけでなく勉強は続いて行くのです。




ということで今年も竹鶴アンバサダーチャレンジに挑戦しようと思います。
皆様のご協力をたまわると思いますのでご来店の際は竹鶴ハイボールでスタートしてください(笑)
マスターからのお願い♡
しかしですよ去年は朝ドラの「マッサン」があったり、そもそもハイボールなどでウイスキーが人気がありで最近竹鶴の商品の入荷が不安定となってます。
もうひとつ言うたら皆様すでにご存知のように、春のサントリーに続いてか秋には竹鶴などニッカの商品の多くが値上げとなるのです・・・。
昨今のウイスキーブームに水を差すことにならなければいいのですが・・・。
みんな大好き日本のウイスキーが少し飲みにくくなりますね。
とはいえスコッチウイスキー各種も値上がりしております。
まぁそんなんばっかり言うててもしょうがないのでどうにかがんばりますわ(笑)



ということで今日はあいにくのお天気ですが給料日の後の金曜日、皆様のご来店心よりお待ちしております。
足元悪くなってますので皆様気をつけて来て下さいね。
ということは今日はこのくらいで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿