BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

こそっと

2007年10月15日 04時48分09秒 | Weblog
久々ってか初めてかな・・・こんな時間。
午前4時半です!
まだ暗いですよ♪
んでなんやこの写真って・・・・わしじゃい!
そう!髪きりました。
さっぱりしました。
ちなみに↓使用前

えっと~
パソコンで見てください。笑

もっさい写真のがでかいとか批判は甘んじて受けますが・・・。
その前に背景・・・生活感出すぎです。
こんな家です。

オープン以来髪きりました。
古川橋のレフティーヘアで切りました。
そう!
ローソンの横です!
はよ閉まるローソンの横です!

明日予約入れなさい!

よっぱのテンションです。
たまには許してね♪

んじゃね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整骨院の先生 (nya)
2007-10-18 18:44:40
 いつも朝電車の中でマスターに似てる人に出会います。
よく見るのにいつも二度見してしまいます。

サッパリしたね

日曜日も朝まで飲んでたんですか?!
返信する

コメントを投稿