BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

元気ですかー

2007年10月25日 16時55分00秒 | Weblog
元気があれば何でも出来る!
さぼってました・・・すいません。
こんなサボったんも初めてかな?
まぁちょこちょさぼってるからいつものことって感じかな・・・。


んで皆さん風邪ひいてませんか?
先週から今週にかけてスタッフ総出で風邪引いてました。
一人で営業してまして何かと至らないこともあり皆様にもご迷惑かけました。
すいませんでした。

んで僕だけ風邪引きませんでした・・・。
はいそこ!アホやからとかいりませんYO!
俺はアホじゃないYO!
若干風邪気味だYO!

ちっちきちっちちー♪(ラップ娘風)


んで久々のわりにネタ無いです・・・。
ラップ娘がギリです・・・。
ラップ娘風というかケントデリカット風です。
ケントデリカット何してんでしょうか・・・。

今日は短いけどこれで・・・
風邪とラップ娘には皆さん気をつけてください。

んじゃね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントにて失礼します (チッチキ選手権実況担当スネオ)
2007-10-30 10:08:31
はじめまして、わたくしチッチキ選手権実況担当のスネオと申します。
「ラップ娘」の記事を書かれているのを見て、メッセージを入れさせて頂きました。

ただ今アメブロで『ラップ娘』こと小島あやめちゃんを起用した、
ブログ投稿型コンテストキャンペーン「ラップ娘あやめのチッチキ選手権」を開催中です。
優秀作品には豪華賞品などが当たる楽しいキャンペーンとなっております。

ブログをお持ちの方であれば応募も簡単になっておりますので、是非ご参加下さい。
↓応募方法についてはこちらをご確認下さい。
http://ameblo.jp/aquaclara/theme-10004478407.html

※トラックバック可能なブログであれば、アメブロ以外のブログサービスからでも
 応募可能です。
返信する

コメントを投稿