BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

新しいスタッフ~

2010年07月09日 15時43分48秒 | Weblog
はいまいどー
今日も雨でやんす
夕立ちやゲリラ豪雨には注意です。



すでに皆様の中でも会った方もいらっしゃると思うのですがリロードに新しいメンバーが入りました。
何と今年19歳!
平成生まれです・・・。
しかも一回り下です。
同じ干支・・・。
おっちゃんになったなぁ・・・
まだまだ入って2,3回かな。
まだ慣れてないんですが今後ともよろしくお願いいたします。



んで新しいメンバーが入ったということは誰かが去るわけです・・・。
2年ちょい一緒に働いてくれたやすくんが7月いっぱいであがることになりました。
2年おってもなんか慣れてる感がなく、皆様にもいろいろご迷惑かけたこともありましたけど、なんかあいつがいなくなると寂しいですね。
お世辞にも仕事がすごくできるってタイプじゃないんですけどまじめで人柄がいい奴って感じでした。
慣れてないって思っててもこの前新人君と一緒に入ったらやすの方がやっぱり仕事できますね(極めて当たり前の話)


今月の29日が最後の出勤日の予定です。
もう少しいてますのでまた顔見に来てやってください。


ゲリラ豪雨や夕立といえば・・・
中学の時に隣の女子が「朝立ち」って書道で書いてました。
最後は下ネタかよっ!


んじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿