BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

トマソンじゃないけどいい話

2010年07月13日 16時00分38秒 | Weblog
はいまいど
雨が降ったりー、やんだりー
相変わらず梅雨ですなー


一カ月あったサッカーのワールドカップも終わり、なんか心にぽかんと虚無感がある今日この頃・・・。
冬季オリンピックがすっかり過去のことのようになってきてます。
バンクーバーって今年のことやでー。


この前の土曜日、約一年前に転勤されたお客様が来てくれました。
「トマトビール」、「マルガリータ」などなど・・・(これで誰のことか分かる人はわかるでしょう)
飲むものは昔と変わらず、相変わらず元気そうでした。
開店時間の19時から20時くらいの一時間くらいの滞在でした。
これも結構昔からこんな感じやったような・・・
ぱっときてぱっとかえる。



なかなか出来そうでできない事ですよね。
言うちゃなんやけどうちの常連様たちはしたいって言うけど無理です(笑)
俺もよそで飲んだら無理やけど(笑)


約一年ぶりの来店ってだけでもうれしかったんですが出張の合間にわざわざきてくれたのがすごいうれしかったです。
しかも大阪で仕事ではなくて、横浜で仕事して次の仕事が福岡。
その移動の合間にわざわざ新幹線降りて来てくれました。
今日はゆっくりしたいけど新幹線の時間が9時過ぎってことで早めに帰られました。


ほんまめっちゃうれしかったです。
なかなかこんなんないと思います。
しばらくというか大阪には戻ってこれないみたいです。



思い出すと、転勤する前の最終日も新幹線の時間ぎりぎりで来て座らずに「トマトビール」というて一気飲みして「お世話になりました」って言うて去って行きました。
見た目はけしてかっこよくない(失礼か)のですがなんかかっこよかったですね。


来月の6日で3周年となりますがバーテン冥利に尽きるというか自分で店やってよかったなぁって思った瞬間ですね。
たまにこういうことあるからやめれないっすねぇ。
今日はええ話でした。


んじゃね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿