BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

おかげさまで9周年

2016年08月03日 13時56分00秒 | お店の事
はいこんにちは。
暑いですね。
何をするにも汗だくになります。
汗をかいたらきちんと水分補給しましょう。
ポケモンする時も水分補給忘れないでくださいね~。




さてさて8月に入りまして社会人の方々も夏休みが見えてきました?
今年は山の日なるものが新設されまして少し長くお休みできる方が多いのでしょうかね。
まぁ弊店リロードとしましては皆様にしっかり働いていただいて帰りに寄っていただきたいので長い夏休みは少し迷惑な話なんです(笑)
早く長い休みが決まったことは決まったことなんで受け入れるしかないのです。
その分、休みのない僕の分、しっかり夏休みを満喫していただき心も体も充電していただけましたらと思います。
リロードはお盆休みもなくしっかり営業いたしますよ!
夏休み用事がない人、予定がない人は遊びに来ていただけましたら夏らしからぬ白い顔のマスターが笑顔で皆様をお迎えしますよ。
きっと空いてて涼しいと思います(笑)



8月と言えばいろいろあると思いますがもうこのブログの題にも書いてます通りリロード創業祭です。
8月6日(土)に皆様をはじめ、歴代スタッフ、諸先輩方、地域の方、酒販店の方、メーカー、インポーター多くの方に支えられ9周年を迎えます。
いや~9周年・・・早いですね。
去年も同じこと書いたかもしれませんが時が流れるのが早く感じます。
28でやって今年でもう37。
そら9周年なりますわ!
ええことも悪ことも楽しい事も悲しい事も忙しい時も暇な時も出会いの時も別れの時もうれしい事も邪魔くさい事もやる気に満ち溢れてる時も気分が乗らない時もその他いろんな時や感情を乗り越えたのかあきらめたのかどうにか9周年です。
今後ともこれまで通り、いやそれ以上にご愛顧いただけましたらこんな幸せなことはないです。
ということで8月6日(土)、7日(日)の二日間ウイスキーを半額で提供いたします。
1000円以下の商品は500円となります。
皆様普段飲めないあんなウイスキーやこんなウイスキーを飲めるチャンスとなってます。
そしてたまにはスペシャルなウイスキーを開栓したいなと思いましてこんなものを用意しております↓

スプリングバンク12年 ウイスキー特級
従価税率適用、木下商事輸入
80年代流通のスプリングバンク
こちらを少しありえない値段で提供しますのでご来店いただけましたらぜひトライしてみてください。
ほかにも開栓予定のボトルがございますのでお楽しみに♪
最近のウイスキー美味しいですとよく言うてますが少し次元が違うおいしさでございます。
あ、開栓してコンディション確認済みです(笑)
しょうがなく味見しました。
完璧でした!



さぁ9周年を迎えいよいよ10年目に入ります。
オープンの頃は10年というのが高い山、雲がかかって頂上が見えない山のように思えていましたが10年の頂は見えてきました。
でもですよ10年の頂の後ろに20年とか30年とか、はたまた40年とか天国への階段のような見えてるような見えてないような頂があるのです。
冒険はまだまだ続くようです!
まずは9周年を無事に迎え、来年の10周年を迎えたいです。
来年は10周年の節目なんで少し派手にやりたいですね!
まずは皆様とスタッフと僕自身が健康で迎えられることが重要です。
皆様の健康と世界平和を祈りまして8月6日お待ちしております。
今日はこのあたりで。
本日も門真でお待ちしております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿