BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

鹿児島からのお客様

2014年06月20日 14時18分29秒 | Weblog
はいこんにちは。
少し間があいちゃいました。
いろいろありまして更新できませんでした。
おもにサッカーを見過ぎという事なんですが・・・。
今日のサッカーは触れずに行きますね。
ちょっとだけ触れときますかね(笑)
どうせコロンビアにはかたなあかんかってんから引き分けでえんですよ。
コロンビアはこれでほぼ首位通過が決まったもんです。
力抜いてくるかもしれませんと浅はかな考えをもってます。
コロンビア強いからかたしてくれるとは思いませんが・・・。




今日は違うブログを書こうかと思っていたのですが昨日のことを書こうかと思います。
昨日は平日木曜日。
それこそ本日朝早くからあったサッカーもあったせいか静かな夜であろうと思っておりました・・・。
結果的にはそうやったんですけど(笑)
鹿児島からウイスキーの名バイヤーはまーさんに来店いただきました!
鹿児島の酒のキンコーという酒屋さんのバイヤーさんです。
リロードにあるボトルで言えばベンリアック1976とか月のラベルのグレンドロナック、最近でしたら桜のラベルのグレンリベットなどリリースしている酒屋さん。
ベンリアック1976-2012 35年 酒のキンコー3rdリリースがウイスキーワールドアワード2013を受賞してたんです。



ウイスキー業界では新進気鋭のバイヤーとして全国的にに有名な方なんです。
はまーさんが大阪にこられてるのは市内のバーテンダーたちのフェイスブックなどで知ってたんです。
しかしですよ、大阪の京阪沿線、しかも普通しか止まらない(区間急行も止まる)どローカルの門真に来られるとは思ってませんでした。



実際会ってみますと気さくで情熱的でやさしい方でした。
新しいボトリングのお話や全国的に有名なバーのお話など楽しい時間はあっという間でした。



特に全国的に有名なったろとか思ってないのですが少し認められたみたいで正直うれしかったです。
ということでこれからもよりいっそう頑張って行きます。
もちろんローカルの門真でね♪
昨日のクライマックスははまーさんに「生田さんほんとにピザ好きですよね」って言われた瞬間でした。
今日も夜中にピザ食べようと思います!
今日は華金、本日も皆様のご来店お待ちしております!
ではー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿