BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

おかげさまで

2016年03月17日 13時32分33秒 | お店の事
はいこんにちは。
暖かいですね!
今PCの前なんですが、窓から見える空には雲ひとつ見えず、きれいな青空です。
ハイキングなんかして山頂でおにぎりでも食べたい気候です。
まぁ僕にハイキングなんて似合わないでしょうけど・・・。




さてさて本日はお酒の話ではございません。
3月は今までになくこのブログを更新してまいりました。
まだ更新してないのは2日だけなんでしょうか。
17分の15更新しております。
先月末に名古屋研修があってブログのネタが豊富やったってのがたくさん更新できた理由の一つですよね。
やっぱり旅行・・・いや研修は楽しいもんです!
門真市駅にはビジネスホテルが3件くらいありましてリロードにも出張のお客様がよくご来店くださいます。
僕は基本的に出張や転勤のない職種ですからそういう方が少し羨ましく思うのです。
実際出張ばっかりやったら大変やと思いますけど。
昼間は移動としっかり仕事しなきゃいけませんが夜はいろんな街でお酒飲めますやんと思ったら楽しそうが勝ってしまいます。
あほ言うなって言う方もいらっしゃるとは思いますが出張なんてない無知なバーテンダーの戯言だと思ってください。
なんせこの前の新幹線が10年以上振りやったくらいで新幹線や飛行機乗るだけでテンションあがりますからね。
摂津の鳥飼にある新幹線の基地見るだけでもテンションあがりますし(笑)




そんなこんなでこのブログ、今月よく更新しまして皆様によくご覧いただいたんだと思います。
ありがとうございます!おかげさまでこうなりました!

わかりますかね?
にほんブログ村ってブログランキング洋酒部門で1位になりました!
ちょっとすごくないですか?
238人中1位です。
まぁこの人数が多いのか少ないのかはよくわかりませんが1位になるのはええもんですね。
238人ってのは極めて微妙な数字であることは間違いありません(笑)
まぁそれでも1位になったということは、上に上がることはなく下に落ちるのみ。
今後ともまめに更新していきますのでよろしくお願いします。
今読んでるブログの下にバナーがあると思うんです。
そこを一日一回ポチっとしていただければリロードマスターのやる気が少し上がると思ってください(笑)



にほんブログ村では一位とりましたがもう一つブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングってとこなんですがそこでは5位なんです。
このブログの目的はランキングで一位になるためではないのですがなんか一位取ったら嬉しいもんです。
あくまでお客様にウイスキーをはじめとする新商品のご案内、お店の告知、少しの自己満足なんです。
このランキングはモチベーション上げるためです。
意外と飽き性なんですよ(笑)
ということで今日はこのへんで、読み終わったら下の方にバナーがありますので一日一回クリックしてください!
本日も門真でお待ちしております。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿