BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

昨日のお話

2015年06月01日 14時00分19秒 | Weblog
はいこんにちは。
今日から6月です。
早いもんですね。
もう夏みたいな気候です。
そろそろ梅雨入りするんですかね・・・。
蒸し暑いの嫌いなんですけどどうしたらいいんですかね?



さてさて最近ウイスキーのお話ばっかりやんけーって言われてるので今日はウイスキー封印しましょう。
最近入荷が多くてウイスキーのお話いっぱいできるんですけどね(笑)
ウイスキーの話以外になにしよう、言うても休日も日曜だけやし大した事してませんしね・・・。
まぁ今日は誰が興味あんねんみたいな話します。



話は少し戻って先月の二日。
ほんま誰が興味あんねんって話ですが誕生日やった日です。
まぁその日はおかげさまで忙しくてお祝いに来ていただいた方も多かったんです。
僕もええ気分で営業してましたんですが、ええ気分が行きすぎたのかポケットに入ってました携帯がポロリと落下。
うちどころが最悪やったんでしょうね・・・。
液晶がスパイダーマンのCMみたいになりました・・・。
なーにぃーやっちまったな!ってクールポコみたいになりました・・・。
スマホ3代目にして初液晶損傷。
とんだ誕生日になったんです(笑)
ほとんどの人には気づかれなかったと自負しておりますが・・・。



とまぁこんなことがございまして36にもなったバーのマスターの携帯の液晶がバキバキってのも恥ずかしいもんなんで修理に行こう!
携帯プランの保険的な奴にも入ってたんでこれは直さねば!
ほんで先週の日曜日梅田のロフトの上に修理してくれるとこあると聞いたので早起きして行ってきました。
土曜の営業も終えどっかに寄り道したような記憶もあるのですが(確かうどん屋さん)早起きして12時前にはロフトに到着。
僕にしてはえらい早起きしたんですよ!
ほんでロフトの上の修理屋さん行ったら「本日の受け付けは終了いたしました」・・・!?
なんと!
こんな早起きしたのにどーゆーことや!
聞いてみたらロフトの開店30分前から整理券配ってましてそれが配布終わりますと受付できませんとのこと。
10時くらい開店やろからその30分前に整理券配布。
俺にはそんな時間に梅田に行くことはできねぇよ・・・。
てかそもそも今日もだいぶ早起きなのさ。
勘弁してくれよ・・・。


とこれが先週のトホホな話。
今週てか昨日は二度と同じ轍を踏むまいと心斎橋のアップルストア予約していきましたよ。
火曜か水曜に予約入れたんですけど一番早くて18:50スタート・・・。
めっちゃ中途半端な時間やな・・・。
まぁしょうがない。
初めてアップルストア行ったんですけどきれいで広々としたお店です。
というか人多すぎでしたけどね。
ほんで時間通りいや、15分前くらいに到着。
少し待たされましたが20:00くらいには直りますよと。
一時間てまた微妙な時間(笑)
茶店で茶でもしばいて時間潰しました。
携帯ないからなにしてええかわからんかったですわー(笑)
本読んでましたの。



ほんで携帯も新品のようにピカピカで帰ってきました!
やたー!
もう雑に扱うのはやめときます。
せっかく心斎橋来たからご飯でも食べて帰りましょうかとなりましてトルコ料理を食べてきました。
ナザールってトルコ料理屋さんに行ってまいりました。




初めてのトルコ料理やったんですがさすが世界3大料理に入ってるだけあっておいしかったです。
ニンニクがよう効いてました。
ケバブがおいしかったですわ。
なんかしょうもない食レポになりましたけどそんな感じです(笑)
初めてなんでようわかりませんでした。
うまかったです!
以上!



とまぁ誰が興味あんねん!ってお話でした。
たまにはこんなんも入れて行きますのでどうぞお付き合いください(笑)
もうすぐかどま元気ミニバルもございますのでそちらもよろしくお願いします!
6月も元気に営業できるように頑張ります♪
暑くなってきましたので皆様ごご自愛くださいませ。
今日はこれくらいで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿