BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

海の日のお知らせです

2014年07月17日 14時01分33秒 | Weblog
はいこんにちは。
蝉の音がにぎやかになってきまして、サッカーワールドカップが終わったにもかかわらず寝不足のマスターです。




さてさて本日、木曜日。
今日、明日と行きますと皆様3連休ですかね?
土曜、日曜、月曜ええですね~。
そろそろ梅雨明けもしそうですしBBQとか海とか山とか川とかそんとこ行きたいですね!
お子様たちがいてはるご家庭はもうそろそろ夏休みなんですかね。



そして海の日のお知らせなんです。
普段リロードは日曜日のみ定休日をいただいております。
いつも祝日は営業してるのですが今度の海の日21日(月・祝)はリロード臨時休業させていただきます。
というのも5月の門真元気バル第5弾で日曜日行いました営業の代休を取ろう取ろうと思っていたんですがそっから祝祭日が無かったんですよね。
ということで今回の海の日、代休をいただいて日、月と連休をいただきます!
ご来店を検討されてましたお客様にはご迷惑をかけますがどうぞご了承いただけますようお願いします。




いやーお正月以来の連休ですよ!
ということで日曜日から少し旅行に行ってまいります。
どちらに行くかと言いますと、去年も行ったんですが杜の都、仙台に行ってまいります。
美味しいもん食べておいしい酒飲んできれいな景色見てリフレッシュしてきます!
火曜日に帰ってきてそのまま営業というなかなかハードな日程ですがものすごく楽しみです。



暑い日が続いてますので皆様ご慈愛くださいませ。
僕は北の方で癒されてきますので(笑)
今日は短文ですけどこれくらいで。
ではー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿