BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

昨日の日曜日

2014年07月14日 13時12分36秒 | Weblog
はいどうも。
サッカーワールドカップも今朝で終わりました。
早起きとの戦いも終わりましたね。
僕も結構見ましたけど今日は後半途中で撃沈しました・・・。
しばらく祭りの後で寂しいでしょうね。
まだ見れてない試合が何試合か録画されてるのでもう少し楽しめますけど。



さてさて昨日は日曜日。
恒例の日曜日レポート。
毎週毎週素敵なBARに行ってます。
今週はどこにお邪魔したかと言いますと・・・BARに行っておりません(笑)



というのも来週にちょこっと旅行と言いますか北の方へ逃亡を企ててましてそれに向けてお買いものなんぞしてきました。
服と帽子と靴がほしい!
まぁそんなこんなで夕方5時過ぎ(遅い)から梅田へ。
店員さんに「何件かバーゲン回ってきはったんですか?」って聞かれ、え?こんな時期にバーゲンやってんの?
聞いたら7月頭から来週の3連休までやってるらしいです。
というかこの時期ってのも意外やし、バーゲンの期間長っ!
まぁ期待もしてないバーゲンに巻き込まれた結果、予算を大幅に節約できました!
やったね!
店員さんに「スタッフしか選ばないような服選びましたね~。」
これって誉め言葉なんか、まさか「お前変わってる服選びやがったな」と思われてるのか・・・。
おっと、だいぶネガティブシンキングやな(笑)
僕もお返しに「じゃー僕もここで働けますね!」って返しときました。



続いて帽子屋さんへ。
ここもバーゲンやってるやん!
と物色してますとむちゃくちゃ好みの帽子があったのですがバーゲン対象外で2万なにがし・・・。
そんな帽子買えるか!
ドラクエの幸せな帽子か!
MP回復するんやったらこうたるわ!
欲しいウイスキー買えるやないかと呪詛のように呟きながらすごすごと退散。
帽子をあきらめ靴屋さんへ。


先のとんがった皮靴も欲しかったのですが言うてもスニーカー買いにうろうろ。
うろうろうろうろ・・・・。
どこもええ感じの靴がないやんけ・・・。
幸せの帽子買わんかったせいか幸せの靴も売ってません。
あっついし、むしむしするし・・・。
あぁあぁぁぁぁぁぁぁいらいらいらいら・・・・・。
一人での買い物でよかった(笑)
まぁ誰かおったら休憩とかしたんでしょうけどね♪



結局そっから谷町線のってホームタウンの大日イオン(笑)
谷町線久々に乗りましたよ!
ほんでなんか知らんけどイオンにかっこええ靴売ってるし(笑)
そもそも梅田までいかんでよかったやん・・・。
いやいやおしゃれなトップスはここにはないわと自分に言い訳しつつ。
モノレールのってお京阪。
お腹も減ってきたし・・・。



ということで萱島に着陸。
美食屋こころさんでやっとのビール。
ここも昔からお世話になってるお店でして久々にお邪魔しました。

まずはカツオのたたき。
薬味いっぱいで美味しかったです。
と写真撮ったのはこれでおしまい。
あとは楽しくおいしく素敵な時間を過ごしました。



今回はほんまに誰が興味あんねんって言う僕の休日内容。
今週はこんな感じですが来週の休日はちらっと言いました通り北に向かいますので期待しといてくださいませ。
とりあえず晴れてほしいですよねー。
北の方は涼しいんかなー。
蒸し暑い日が続いてますが夏バテせんように頑張っていきましょう!
ではー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿