BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

昨日は試飲会

2015年06月10日 13時38分38秒 | Weblog
はいこんにちは。
今日は梅雨の合間って感じですかね。
よう晴れてます。
てか暑くなるそうです。
熱中症と紫外線には注意だ!
まちがいない。



さてさて昨日は営業前に少し早起きして試飲会に参加してまいりました。
毎年恒例のブルータス試飲即売会。

ANAクラウンプラザホテルまで行ってきたんですが、寝起きでウイスキー飲むってのもねぇ(笑)
なんかニ、三日前にもこんなこと言うてた気がしますがこれも半分以上お仕事お仕事。
そんなことを自分に言い聞かせてたまにしかお昼に市内に行くことないんでええランチを食べてきました。

じゃんじゃじゃーん。
高級品になって久しいウナギさんです。
ええやろ~。
西天満の志津可さんのうな重です。
です♪
こちらは江戸前のうなぎの調理法で背開き、蒸してから焼くという調理法。
ふっくらした食感が特徴ですね。
関西風は腹開きで直焼き、皮がパリパリ香ばしいのが特徴。
両方好きなんですが今回は江戸前。
もちろん完食です。
去年もここ来てました。
うなぎ高くなったんですけど好物です。
少しお値段しますがお勧めですよ!
裁判行くことあったら行ってみてください(笑)
裁判所の前です。
三代目 江戸流鰻料理 志津可



ほんでやっとこ試飲会場。


もうすでにたくさんの来場者。
西日本最大級の試飲会というてるだけあってメーカーやインポーターの数も多かったです。
日曜日のウイスキーフェスティバルとは違いウイスキー以外の商品も豊富でした。
ワインやビールやリキュール、焼酎やなんやかんやとたくさんありましたね。
ほんで飲むのに必死で写真撮り忘れました(笑)
貧乏性なんでここぞとばかりたくさん飲んできました。
この試飲会はほんとに女性の多い試飲会でしてお酒の試飲会というのは男性が多くむさくるしいのですが(笑)
ここはいつも華やかな試飲会です。
ええのんありましたので皆様、ご期待あれです。



せっかくせっかく昼間に市内に来たんだからともう一軒。
サントリーの本社の一階にあるウイスキーショップ“W”さんに。
もちろんこちらはサントリーの直営ウイスキーショップ。
限定品のこちらが目当てでした。

山崎リミテッドエディション2015。
去年リロードにでも好評やったこの山崎が今年も出るということで買いに行こうと思いまして。
しかししかし・・・しかしですよなんと売り切れ・・・。
昨今のウイスキーブーム恐るべし・・・。
ちょっとなめてました。
とっくに売り切れだそうです(笑)
新しいW限定のウイスキーも試飲しましたがここでは結局何も買わずに帰りました。



とまぁ試飲会の文章より明らかうなぎ屋さんがメインになってしまいました。
たまにはええもん食べんとダメですよねー。
仕事しててよかったー、また仕事がんばろ―って気になりますね。
皆様にこう思っていただけるようリロードも頑張っていきます!
では本日も皆様のご来店お待ちしております♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿