BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

かどま元気ミニバル

2015年06月11日 13時52分19秒 | 門真のお話
はいこんにちは。
今日もおなじみマスターです。
今日は今から雨降りそうですね。
梅雨やからしょうがない。
沖縄は梅雨明けらしいです。
沖縄は一足早く夏本番ですね。



さてさて今日はウイスキー関連のお話ではございません。
少しイベントの告知をさせていただきます。
皆様おなじみのかどま元気バルです。

いよいよ今週末6月13日(土)、14日(日)に迫ってまいりました。
かどま元気ミニバル第2弾です。
今回は今までのバルとは違いより地域に密着するために地域を分け小回りが利くバルとなってます。
第1回は先月、萱島、大和田、南門真エリアで開催されました。
ほんで今回は北古川橋、大日、門真の3つのエリアで開催されます。
第1回のミニバルバッチで今回も参加できますので前回参加された方はそのままそのバッチをもってご参加ください。





もちろん弊店リロードも参加しております。
ドリンクがハイボールもしくはベリーニ
食べ物の方が手作りチョコレートかスモークサーモンとクリームチーズのパテ
お好きな方をおひとつづつ。
これでワンコイン500円です。
安売りするのは好きではないのですがさすがに安いでしょう(笑)
ベリーニもちゃんとその場でフレッシュの桃を使って御作りしますよ。
この機会に弊店だけでなくたくさんのお店にチャレンジしてください。



今年のなって初めてミニバルという形で開催することになりました。
今までのバルは範囲が広くより地域密着型のバルとなります。
より回りやすいんでないでしょうか。
いろいろいろいろ意見やご批判はありますが試し期間です。
やってみなはれです。
また今までのような広域のバルは秋に開催する予定になってます。
お昼は大日、古川橋北エリアがお勧めです。
夜は門真市駅周辺、狭い範囲にお店が集まってますので回りやすいですよ!
いよいよ今週末ですので参加バッチをそろそろご準備ください。



リロードとは言いますと毎回毎回多くのお客様にご来店いただいております。
早い時間に来ていただいた方が待ち時間など無くご案内できると思います。
チョコレートは何回か前のバルで出したんですがそれ以降ほんとにチョコレートだけ食べにこられるお客様が出るくらい好評をいただいております。
この機会にお試しいただけましたら幸いです。
ということでここ最近は毎日早く行ってチョコレート仕込んでおります(笑)
今週末皆様のご来店お待ちしております。
あっ今日も雨ぱらぱら来てますがお待ちしております!
ここも見といてください↓
かどま元気バル第2弾

最新の画像もっと見る

コメントを投稿