BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

サントリー京都ビール工場見学

2012年03月28日 15時20分30秒 | Weblog
はいこんにちは。
もう早いもんで3月が終わろうとしております。
年度末、卒業や転勤はたまた退職この時期多いと思います。
まぁ別れがあれば出会いもあるもんで4月にはまた新しいなにかがあると思います。



さてさて話は変わって久々にリロード発信のイベントの案内です。
ご近所の「とりなす」さんや「エレファント ストーン」さんと三店舗一緒に行きましょうってことになりました。
最近何もしてなかったんで・・・。
まぁブログのタイトル通りサントリーの京都ビール工場です。
サントリーのビールと言えば「プレモル」です!
多分飲めるはず!




ここだけの話、ほんとは山崎蒸留所に行こうと思ってたんですよ。
2月末から動いてたんですが人数の関係もあり折り合いがあいませんでした。
その代替案でって提案されました。



まぁ僕自身の話させてもらいますとここの工場は初めて行くのですごい楽しみなんです!
4月15日の日曜日。
春の気持ちいい季節に昼からプレモル・・・文字打ってるだけでうまそう(笑)
今年は桜の開花も遅くなってるみたいなんで桜がいい感じかも
工場見学が12時スタートなんで集合時間等はまた追って連絡いたします。
ぜひ皆様のご参加をお待ちしております。
うちを含め三店舗に直接参加するっていうてくれてもいいし、このブログに書き込みしてくれてもいいです!


工場見学の後に宴会も予定しております!
そちらもぜひご参加ください!


サントリー京都ビール工場


とりなすさんはこちら


エレファントストーンはこちら


一応Facebookのページも作ってみました


4月10日までに出席の旨お伝えください。
期間もぎりぎりで申し訳ないんですが皆様ぜひご参加ください。
んじゃね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさあみ)
2012-03-28 21:13:33
何時にどこ集合?
返信する
Unknown (みさあみ)
2012-03-29 12:42:56
まだきまってないと、書いてあったね。
すみません
返信する
Unknown (いくっぴ)
2012-03-29 13:24:10
お昼12時に見学スタートなんでその少し前に集合すると思います。ご家族で参加してください
返信する

コメントを投稿