BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

二週間ぶりのお休みでした

2015年10月26日 13時18分22秒 | Weblog
はいこんにちは。
今日もええ天気ですね。
なんか急に寒くなってきましたけど。
土曜日の帰り、普通の人からしたら日曜日の早朝、めちゃんこ寒かったです。
体調崩しやすい時期ですがお気をつけてください。




さてさて昨日は日曜日でしてお休みをいただいてました。
先週はかどま元気バルが開催されてましてリロードも日曜日営業してました。
ということで昨日は二週間ぶりの休日でございました。
バルで忙しかったのと、風邪気味なのと、深夜のお酒といろいろ重なってましてだいぶ疲労感が溜まってました。
その疲れをいやすべくお出かけしてまいりました♪
家でじっとしても体調は良くなるかもしれませんが気分がよくならないのです。
そういう性分なんでしょうがないですね。




ということで西の方へ。
毎度おなじみ神戸は三ノ宮。
2週間分の疲れをいやすためええもん食べましょうということになりました。
神戸といえば神戸牛!
ということで鉄板焼きのお店に。

目の前で焼いてくれるタイプのとこですよ。
まずは前菜やらサラダが出てきましたがそんなのどうでもいいんです(笑)
まずはシーフード。
タコとホタテと車エビ。
車エビは生け簀から出したてで生きてました。
続いてお肉。

ごっつい肉やいてもらいましたよ。
ニンニクどうしますか?って言われたのでもちろん入れてもらいました。
ロースは脂が甘く口の中でとろける系でした。
フィレは柔らかくさっぱりしてるのですが肉の味がしっかりありましたよ!
ビールもそこそこに早々とワインに移行しました。
お肉食べると元気が出る気がしますよね。
白いご飯も出てきたのですが、ガーリックライスを追加したのは秘密です。
どんだけにんにく食べるねん(笑)




そして三ノ宮といえばここにいかねばなりません。
いつものメインモルトさんへ。

インプレッシブカスクのちょい古いラベル。
まだまだウイスキー勉強しなあきませんね。
わからんこともわからんラベルも多数あってまだまだ上る山は高いようですね。
いつものことながら楽しくリラックスでき心地よいバーでございました。
また来月行きましょうっと♪




いやーええ休日でした。
心と体のエネルギーが満タンです!
今日からまたいい仕事ができそうです。
今週で10月も終わりですけど頑張っていきますよ!
ということで本日も門真でお待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿