BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

台風の中で

2017年10月31日 16時02分31秒 | 研修日記
はいこんにちは。
綺麗な秋晴れで朝方寒かったですが日差しの下では暖かいです。
空気が乾燥してきました。
晩秋の季節になってきましたね。
紅葉とかがきれいな季節です。




さてさてこのブログが久々に動きました。
更新するする詐欺になってました。
今日も時間的に微妙なんでやめとこうと思ってましたが今月も今日までなんで今月のことは今日中に書いときましょうと思いました。
先週の日曜日のお話になります。
22日の日曜日、衆議院選挙があった日です。
この日は関西にも台風が近づいてまして前日から大荒れの天気。
風より雨が強かったです。
そんな日に今年きっと最後の研修の旅に行ってまいりました。
行き先は四国、香川の丸亀へ・・・。
丸亀だけで行き先が分かる方はさすがです。
うどんじゃないんです!
そんなこんなでお昼前に三宮に行きましてそこから車移動。
久しぶりの明石海峡大橋!

なんも見えませんでした・・・。
風はそうでもなかったですが雨がすごい。
軽いスピンしながら楽しいドライブ!
そんなこんなで丸亀に到着。

小さな駅でした。
ホテルにチェックインしましてまずは晩御飯。

うどんだけじゃない香川。

骨付き鶏の一鶴さんの本店です。
この日は台風直撃でしたので少しすいてました。
ビールが予想以上に進みますね・・・。




晩御飯で飲みすぎ注意ですがこっから本命です。
今月は静岡ブルーラベルさんに行きましたがこちらも天国に一番近いと称されるバー。

丸亀の名店サイレンスバーさんへ。
港のほんと近くでした。

台風来てましたので波が高いです。

天井が高い気持ちのいい開放感のあるバーでした。


写真以外にもたくさん頂きましたけど割愛。
小さな写真にしましたのはわざとです。
ほんとに天国に行きそうでした・・・。
一つ一つすごいボトルなのにいっぺんに頂きまして・・・感動でした!

台風の影響で避難準備速報が流れてきました・・・。
文字通り嵐の中のモルト会。
やばかったです。



一夜明けまして帰ります。
そしてかえって営業。
いつものパターンです。

風は前日より強く感じましたが綺麗な明石海峡。

しらす丼食べて帰りました。
今日で10月も終わりですがこれで今年の研修も最後ですかね。
今年は日本国内いろんなとこ行きました。
来年もいろんなとこ行きたいと思います!
しっかり貯金しとかな・・・。
サイレンスバーの皆様、ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました。
ということでこのあたりで。
本日も門真でお待ちしております!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿