BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

七周年御礼

2014年08月08日 15時30分11秒 | Weblog
はいこんにちは。
今日から夏休みの人もちらほらいてるみたいですね。
うらやましい限りです。
台風が近づいてますので海や山をはじめレジャーの際はお気をつけくださいませ。



さて、6日にBAR Reloadは皆様のおかげをもちまして七周年を迎えることができました。
改めて皆様に御礼申し上げます。
周年当日は祝い花をはじめウイスキーやコーヒーやシャンパンなどたくさんのプレゼントをいただ感謝しきりです。
またたくさんの乾杯をしていただきありがとうございました!



おかげさまで当日はたくさんのお客様にご来店いただき朝早くまで盛り上がることができました!
周年らしく賑やかに営業させていただきました♪
ほんと感謝しきりです。
ありがとうございました。
8年目もどうぞよろしくお願いします。



なお、お盆期間中もリロード通常通り営業いたしますのでどこに行く予定もない方は遊びにきてください。
空いてて涼しいですので(笑)
ほんとに台風きてるみたいですので皆様重ね重ねお気をつけくださいますようお願いします。
今日は少し短めですがこのへんで。
皆様良い夏休みを~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿