極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

極和ファシリテーション協会「秋ファシリ」in仙台

2018年11月19日 22時46分45秒 | 極和ファシリテーション

昨日は仙台で極和ファシリテーション協会の

「秋ファシリ」が開催されました。

協会メンバーの講師が入門講座の講師としてデビューしました!

今年新たな講師が3名デビューしたのですが、

同じコンテンツでも講師が変わると雰囲気や空気感が異なります。


そして講師養成講座で学んだ講師の方々は

DVDを見て学んだりしているのに、

なぜか違うことをやったりします。


同じようにやろうとしているのに違っていて、

何故同じようにやらないのかな?と思うと、

実は本人は同じようにやってるつもりだったりするので

とても興味深いです。 \(^。^)/


今後入門講座は認定講師のみなさんに

お任せできると確信しました! \(^。^)/


そして、今回参加された皆さんは

それぞれがそれぞれの立場をしっかり担ってらして

全員がパーフェクト!と言えるぐらい

素晴らしい参加者でした。


通常ですと、

「人前で話すのは苦手です」というエクスキューズを

必ず仰る方がいらっしゃるのですが、

今回はどなたも仰らず、

それぞれが素直に自分を表現されていたように思います。


素敵な空間ができたのは、

参加された一人ひとり皆さまのおかげです!!

スタッフとして動いてくださった皆様

参加してくださった皆様

本当にありがとうございました♪ \(^。^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。