極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

「可能性」を引き出す極和ファシリテーション♪

2018年03月04日 23時20分09秒 | 極和ファシリテーター養成スクール

一人ひとり・・・誰にでも様々な可能性があります。

その可能性は表面に現れているものもあるかも知れませんが、

現れていないものもたくさんあります。


つまり、ご自身でも気付いていない様々な可能性が

眠っている・・・というか潜在しているのです。

 

例えばあなたがほっぺたにご飯粒を付けていたらどうですか?

何かちょっとした違和感をほっぺたに感じて、

手で触ってみれば「あぁご飯粒か?」と取り除くことができます。

 

でも、あなたの洋服の背中部分にご飯粒がついていたらどうでしょう?

違和感も感じず、鏡を見ても映らないので気が付かないと思います。


ですが間違いなくあなたの背中にはご飯粒はくっついているのです。


潜在脳力もそれにちょっと近いかも知れません。

自分では全く気付いていない、気付けない、

でも、確実にある!ということを傍から見たらわかること。


そのご飯粒が目立たない場所についていたら

なかなか気づく人は居ないかも知れませんが、

極和ファシリテーター養成スクールは、

様々なワークを行なうことによって

一人ひとりが気付かずに持っていた一人ひとりの潜在脳力に

スポットを当てることができます。


このスクールをスタートして10年になりますが、

卒業生皆さんが仰るのは

・新しい自分に出逢えた!

・今まで知らなかった自分を知ることができた。

そう!今まで知らなかった自分に出逢えることで

これからの人生に幅がもたらされます。


視点が変わったり、視る世界が広がったり、

これからの人生に良い意味で様々な影響を受けます。


もし、今のご自分に自信のない方、

もっと自信を持ちたい!

自分の可能性と出逢ってみたい!

そう思われる方は極和の門を叩いてみませんか?


極和ファシリテーター養成スクール9期生の公開講座はこちら


極和ファシリテーション基礎講座はこちら

 

極和ファシリテーター養成スクールはこちら


先ずは公開講座や基礎講座にいらしてみませんか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。