極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

オーラ

2010年12月02日 14時45分38秒 | 極和ファシリテーション

オーラと言ってもスピリチュアルな話ではありません。

「雰囲気」と言ったら納得頂けるでしょうか?

講座の中でもお話するのですが

感情を前面に出すと、

スピリチュアルな能力が無い人でも

その感情を感じることがあります。

例えば「スキ♪ スキ♪ オーラ」

女性は敏感ですよね♪

誰が誰をスキだとか?

それは無意識のうちに

「スキ♪ スキ♪ オーラ」を出しているんですよね。

同様に、嫌いな上司に対してなど

「キライ!キライ!オーラ」出していませんか?

もしもあなたに対して個人的に悪感情など持って居なかったとしても

「キライ!キライ!オーラ」を出されたらどうでしょう?

よほど鈍感な人でない限り、

この人、私のこと嫌ってる・・・って

感じますよね。

 

だってキライなんだもん。

で、済ませられる関係良いですが、

それによってお仕事が円滑に進まなくなったり、

チームワークを乱すことになったらどうですか?

 

相手や周りの人だけでなく、

自分自身にとってもマイナスになりそうです。

 

無意識に発している自分のオーラに

意志気を向けてみましょうね♪

そして、自ら発しているものに対して、

しっかりと責任を持ちましょうネ♪o(^-^)o

キライだったり、苦手な先輩などに対しても、

その感情を無くさなくても良いですが、

そのオーラを出すのをやめるだけで、

関係性が違ってくると思いますヨ。

少なくても、自分から

「キライ!キライ!オーラ」を出すのはやめましょうね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。