極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

ファシリテーションを学ぶ前に『ハーバルセラピー』

2018年04月28日 17時48分54秒 | ハーバルセラピー

極和ファシリテーションの講座や研修を始めて15年になりますが、

ときどき勿体ないと思うことがあります。

それは、ご自身の中にネガティブな感情を持ちながら気付かず、

あるいは気付かないフリをしたり、

知らないうちに貯めこんでいたり、

様々な理由でネガティブ感情を持ちながら学ばれることです。


講座やスクールの中でネガティブ感情を取り除くことに時間を費やすと

取り除かれるまでファシリテーションの学びが吸収されにくく、

上滑りと言うか、腑に落ちにくい状態になってしまいます。

 

せっかくプラスの考え方や言葉を使おうとしても

ご自身の中のネガティブ思考や言葉が出てくると

プラスマイナスゼロに近い状態になってしまいます。


そのため、個別指導を行ったり

個別課題に取り組んで頂くのですが、

これは結構しんどいのです。

過去には頑張ってクリアしてくださった方々がいらっしゃいますが、

かなり大変だったことと思います。


『誰もが活き・粋・自分らしく輝いて生きる!』

そのために極和ファシリテーションやハーバルセラピーがあります!!

ご自身にマッチした方法で

ネガティブな感情や不要な観念をクリアリングして

心をスッキリした状態になって頂けたらと思っています。



気になった方は是非一度お試しください♪


ハーバルセラピー詳細はこちら♪

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。