極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

極和ファシリテーションを一言で言うと?

2015年09月04日 21時01分13秒 | 極和ファシリテーション

ファシリテーションをご存知ない方から

「極和ファシリテーションて一言でいうとどういうものですか?」と聞かれることがあります。

ひと言で言うと 「極和ファシリテーション」 は 『人間力』 です。


と申し上げるのですが、だとしますと

私が 『人間力』 について指導させて頂く・・というような

ちょっとおこがましいことにもなってしまいます。


なので、簡単に言いますと

『プラスを引き出すコミュニケーション♪』 とお話しています♪

そして 『プラスを引き出すコミュニケーション♪』 の

『プラス』 について考えて 頂きます。


この 『プラス』 の中にはいろいろな要素・意味が含まれます。


あなたのイメージする 『プラス』 には、

どんなことが含まれますか?


その 『プラス』 を引き出せたり、

『プラス』な状態を引き出したり、維持できたりしたらイイと思いませんか?


あなたと誰かの人間関係の中で、

あなたの所属する組織の中で、

極和ファシリテーションは大いに役立つ思いますよ♪\(^o^)/


また、なかなか 『プラス』 を引き出すことのできない方のためには

「トラウマの解放」 や 「ブロックの解除」 も個人セッションにて行ないます♪


今まで以上になりたい自分になる速度がパワーアップしています!!


間もなく極和ファシリテーター養成実践塾がスタートします。

残り2席となりました。

あなたのお申込みをお待ちしています♪

極和ファシリテーター養成実践塾

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。